つぶやきなので

Pla(ry の名前を出すのもはばかられるエントリーです。


SmartFeed はまとめ読み用の名前空間
Notify、Publish はフィードを個別に処理する?


ようやく書き始めた Notify::MSNMessenger(引っぱりすぎorz) 、個別にフィードのタイトルをポストしてたんじゃウザすぎ・・・。
フィードの本文はメッセの文字数制限にひっかかるし、メッセで本文概要きてもウザくて読む気せず。
うまい出力方法ないかな。
templatize で逃げるか…


個人的に作りたいのは 'CustomFeed.handle' => Plugin::Command::MSNMessenger ・・・。
daemon モードを取り込んでもらえれば、Pla(ry と 会話できてかなり威力を発揮する気がする・・・。
Publish::MovableType とか Publish::Planet とかと組み合わせてみたい。


眠い。。。
この日記 下書き保存したい。
明日こそ仕事なんかしないで Pla(ry るぞ。