初 shipit しました - Method::Cached

shipit した後念のため PAUSE を覗いてみたら、Upload Material に QRCode 系モジュールが三つ並んでました。

      • -

知らなかったのですが、shipit の Tags Hook を使えばリポジトリの proj/tags 以下にリリースバージョンを勝手に add してくれるんですね。
最強に便利だと思いました(いまさら)。

      • -

追記: CPAN Recent に反映されました。

Method-Cached-0.02
http://search.cpan.org/~boxphere/Method-Cached-0.02/

Method::Cached の ToDo は以下の通り:

  • POD が全然ダメ
    • SYNOPSIS が間違っている
      • 素直にテストをコピーすればよかったorz
      • もし少し使ってみようという奇特な方がいらっしゃいましたら、せめてテストの01〜03辺りをご覧になられるといいと思います…
    • デフォルトが Cache::FastMmap なことを書き忘れた。
    • SEE ALSO を書き忘れた、、もっと謙虚に><
  • キャッシュの delete メソッドを実装していない
      • -

あと、今日は TPFJ の飲み会に参加させてもらうことができたので、自分はあまりコアなことはわからないのですが、せめて Perl に対する思いを熱く語れればいいなぁと思いますm(_ _)m