気持ち悪いけど

しばらく InsideOut 使い続けてみるぅ・・・!!

でっかいプログラム書くときの Super クラスにしておくと、後で万が一循環参照しかねなくなったときに役立ちそう。

property : {
    public name   => my %name;
    public record => my %record;
    public queue  => my %queue;
}
# なんか別の言語みたいだ・・・

set/get hook が定義できるのはいいんだけど、せめてもうちょっと options 増やして器用にアレコレできるようにしてほしい。

※ベタなアイデアでいうと配列用、ハッシュ用を明示的に宣言するような「 type 」とかさぁ・・・

※※あ、ここ Plugin で type とか割り込んだりできないかな。
  そしたら一気に使いやすくなるやも。