いいっすなぁコレ

HTML::Declare、いいっすなぁー。


やってることも難しくないし、シンプルで使いやすい。
その上、ちょっと工夫すれば MVC フレームワークの様々な局面で活用できますね。
Model の基礎クラスでうまいこと使えば、Rails より短いコードでアプリが作れそうだよ。


なんか Catalyst 開発チームから抜けたと噂のsri氏らしいモジュール。
新しいフレームワークでこれ使ってるんでしょうねー。


<追記>
うまく表現できてない。
Model で使うのが正しいんじゃなくて、Model のアウトプットにうまいこと使えばって言いたいんだけど。
Model と View の中間にいてほしい感じ…?我ながら微妙。フレームワーク開発側の視点…
このモジュール使ってみるのが一番早いかー。
CGI::Application とかに組み込むのがいいかな?例として手っ取り早いのかな。


<さらに追記>
CGI モジュールとは全くの別物。
あーこれ使ってなんかやりてー。


<さらにさらに追記>
SimpleDeclare 、どっちで行くのかハッキリしてくれー・・・ orz