ぶっ

http://d.hatena.ne.jp/tokuhirom/20060529/1148893382
id:tokuhirom さん(と id:precuredaisuki さん)から突っ込みキター!

これなんてわびさびHTML?
id:precuredaisuki が申しております。

・・・orz


で、そもそも「わびさび」の本来もつ意味について調べてみた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%B3%E3%83%BB%E3%81%95%E3%81%B3

侘(わび、侘びとも)とは、動詞「わぶ」の名詞形で、その意味は「立派な状態に対する劣った状態」となる。西洋文化にある状態で例えて言えば、パーティーが行われていないパーティー会場がこれに近い

寂(さび、寂びとも)は動詞「さぶ」の名詞形で、本来は時間の経過によって劣化した様子(経年変化)を意味している。〜<中略>〜 このように古びた様子に美を見出す態度であるため、物質的には骨董趣味と表裏一体と見るべきである

orz

今すぐコード書けないのがまたなんともショボくて凹む。
今の HTML::Declare のまんまじゃ呼び出し→即出力になっちゃってつまんないから、use overload しつつ

bless \$sub, q{HTML::Declare::Object} # HTML::Declare なオブジェクト

して、タグを .NET or DOM よろしく、オブジェクティブにグリグリいじくるぞ!

とか頭ん中で妄想してたんですが。


って言い訳にしかならね><